匠たちのつぶやき - 協同組合プロード
更新日 2011/08/17  |  おじいちゃんとわんこ
毎日暑いですね。


皆さんは暑さ対策、何かしてますか?

私は、節電も兼ねて・・・

熱が出たときのアイスノン枕を使って寝ています。

それがとっても気持ちよくて・・・

快眠できますよ~



そんな暑い日が続く中・・・

我が家のわんことおじいちゃんは、
毎日元気に散歩に出かけていきます


我が家のわんこは
とってもおてんばで食いしん坊な女の子


そして、おじいちゃんは
もと長距離ランナー


このペアですが、
とにかくすごいんです

毎朝5時からのお散歩は欠かさず・・・
時にはおじいちゃんの畑仕事にお付き合い。
軽トラックに乗って、さっそうと畑に出かけていく姿の
微笑ましいこと!(きょうのわんこに出れそう・・・(笑))


たまにわんことランニング
家族の中で1番運動しているかも!!


何しろこの運動量だから、これでは太るわけないっっ
筋肉わんちゃんです(笑)


最近思う・・・
健康で元気でいられることのありがたさ・・・

私もわんこ見習って元気ださなくっちゃ!

気合入れて~!

ファイト!