匠たちのつぶやき - 協同組合プロード
更新日 2012/02/08  |  見つかりました~!

昨日言ってたワンちゃんの飼い主が見つかりました~

家族みんなで大喜びしました~!

ちょっと遠い地区からずっと歩いてきたみたいです。

ほんとに良かった~


更新日 2012/02/07  |  大雪とワンちゃん
福井は2月に入って沢山の雪が降りました~><

毎日毎日雪かきしても追いつかないくらいの雪です。

昨日辺りから雨が降って、少し気温も高いみたいですが、天気予報を見ると

まだまだ雪マークは続きそうです~><。


そんな中、先日我が家に迷い犬が来ました。

大きな白い毛のもこもこしたワンちゃんで、

この大雪の寒い中を、

首輪や長いひもをつけてずっと遠くからてくてく歩いてきたようです。

癒し系のやさしい目をしていました。


近所の犬ではなさそうだったので、保護してもらうところに連絡しました。

引き取りにきた関係者のお姉さんはとても美人で感じのいい人で、

我が家や隣のおうちの人と

「どうか飼い主が見つかりますように~、お願いします

と言いながら引き渡しました。


そして昨日近所のコンビニで、ワンちゃんの写真つきの「飼い主を探してます」張り紙を見つけ、子ども達とまた

「どうか本当に本当に見つかりますように~」

と手を合わせて祈りました


神様、ワンちゃんの飼い主さん見つけてあげてくださぁい。