匠たちのつぶやき - 協同組合プロード
更新日 2010/03/04  |  3月ですね。
いよいよ3月に突入。
今年度最後の月になりました。

3月は卒業式シーズン。
最近卒業式に関する歌をよく耳にします。

なんか泣けてきちゃうんですよね・・・
昔昔の定番の卒業式の歌も感動しますが、最近の歌も歌詞がじ~んと胸に響いて
涙しちゃいます。暮れの紅白歌合戦での いきものがかりさんの「 YELL 」、アンジェラ・アキさんの「手紙」の歌に・・・と、これにも感動してひとり泣いていたら、家族に笑われました(だって、あまりにも合唱が素晴らしくて、感動してしまったんだもの~)


みんなと別れるのが寂しい人、早く卒業したかった人・・・人それぞれ感じ方は違うと思いますが、私は寂しいのと、前に進みたい気持ちと・・・両方だったかもしれません。

別れもあれば、また新たな出会いもある・・・そんな希望をもって旅立っていってほしいですね。

さあ!プロードも決算の時期。
きちっとまとめて、総会にむけて、事務局齋藤、今日も頑張ります!