匠たちのつぶやき - 協同組合プロード
更新日 2009/12/16  |  ほんわかしてます。
またまた失礼致します、事務局 齋藤です。

毎日寒いですね~!
月曜日は福井に初のあられが降りました。
天気予報を見ると、今週は雪マークが多くてびっくり! やっぱり12月ですね。
週末にスノータイヤに取り替えておいてよかった~


そんな中、我が家の薪ストーブに火が入りました。
おじいちゃんがせっせと薪割りをしてよく乾燥させた薪です。
心地よい温かさで、とっても癒されます。
ストーブの上には、我が家で収穫したピーナッツがのっていて、焼けるといい感じでとっても美味しいです


誰がのせたか、焼きみかん???


更新日 2009/12/07  |  写真撮影
事務局齋藤です。
今日は、新聞社の取材があり、写真撮影に行きました。
忙しい皆さんなので、なかなかみんなが揃うことはないのですが、今日は偶然揃って撮影できました
風が冷たかったなぁぁぁ~

みんなでパチリ!